【原神】リーク大集合!次の復刻ガチャは?【Ver4.2~4.5?】

今後の噂について知ろう!

こんにちは、原神の冒険者の皆さん!今日は、未来のアップデートに関する最新の噂についてお届けします。

Ver 4.2Ver 4.3以降Ver 4.4Ver不明(4.5以降)含め!

ただし、以下の情報はあくまで噂のリークであり、確定情報ではありません。

さまざまなキャラクターや要素が追加されるかもしれませんので、ご了承ください。

 

目次一覧

Ver 4.2

・フリーナ

・シャルロット

・復刻キャラ

Ver 4.3以降(時期不明)

・ナヴィア

・Ver 4.3復刻

Ver 4.4

新マップ

留雲借風真君

・Ver4.4復刻

Ver 4.5以降(時期不明)

・シグウィンの噂

召使(アルレッキーノ)の噂

・クロリンデの噂

その他の情報

長い間ピックアップされていない★4キャラ

 

Ver 4.2

・フリーナ:

★5の水元素キャラクターで片手剣を使用。

仲間全体のダメージを大幅に強化できる特殊な召喚スキルを持っていると言われています。

CVは水瀬いのりさんです。

 

 

・シャルロット:

★4の氷元素キャラクターで法器を使用。

継続的に氷元素を付与し、ヒーリングを行うことができるサポートキャラクターです。

 

 

・復刻キャラ:

★4の綺良々、香菱、久岐忍が再登場します。

 

 

Ver 4.3以降(時期不明)

・ナヴィア:

岩元素のキャラクターで、★5の可能性が噂されています。

 

 

Ver 4.3復刻:

雷電将軍?
荒瀧一斗?
アルベド

 

 

Ver 4.4

・新マップ「沈玉の谷」の噂:Ver 4.4で、璃月の北西に位置する新しいエリアが追加されると噂されています。

★5キャラクター「留雲借風真君」の可能性:

噂では、風元素のサポートキャラクターとして登場すると言われています。

また、ライオンの少年と呼ばれる★4キャラクターも関連しているようです。

 

Ver4.4復刻

申鶴?魈?

 

 

Ver 4.5以降(時期不明):

・シグウィンの噂:

★4キャラクターの可能性があり、水元素を操ることができると言われています。

 

 

召使(アルレッキーノ)の噂:

★5・槍?・炎?

プレイアブルキャラクターとして追加されるか、4.6以降のアップデートで実現する可能性があります。

 

 

・クロリンデの噂:

★5キャラクターで片手剣を使用するアタッカーとされています。

雷元素の力を持っていると予想されています。

 

 

 

 

その他の情報:

噂に関する情報を確認するために、以下のアカウントを参照することをおすすめします:

- @kurooleak)/ Twitter

- @SteambirdLeaks)/ Twitter

 

長い間ピックアップされていない★4キャラ

·ゴロー(3.3)

·九条娑羅(3.3)

·辛炎(3.4)

·北斗(3.4)

·凝光(3.4)

·コレイ(3.5)

今後のアップデートで再登場する可能性があります。

 

以上が、原神の未来の噂についての情報です。

噂はあくまで噂であり、確定情報ではないことをお忘れなく。

今後、さらなるキャラクターやコンテンツが追加されるかもしれませんので、楽しみに待ちましょう!

 

※記載されたキャラクターや要素については、開発側からの正式な発表を待つ必要があります。

※掲載されている情報は噂や予想に基づいており、確定情報ではありませんのでご了承ください。

 

以上、未来の原神の噂についてご紹介しました。新たな冒険の展開に期待しましょう!

 

リーク情報では、これから多くの新しいキャラクターが追加されるという話がありますね。

そうしたキャラクターを手に入れたいですか?

もし創世結晶が少なくなっている場合は、お得な価格で創世結晶をチャージできるLootbarをおすすめします!さらに、クーポンを使用することでさらにお得になりますよ!

 

LootBarで「原神」をチャージする方法】

LootBarで「原神課金」をチャージするには、以下の手順に従ってください。

1.LootBarの公式サイトhttps://lootbar.ggにアクセスし、言語、通貨タイプを選択し、ログインします。

2. チャージ列で、チャージしたいゲームを選択します。この場合、チャージ > 原神

4. 購入したい創世結晶の量を決定し、「 すぐに購入」をクリックします。

5. サーバーを選択し、原神 UIDを入力してください。

6. チャージをクリックします。お好みの支払い方法を選択し、支払ってください。